TATRAS 2022秋冬キャンペーンではエナジーとムーブメントをテーマにアーバンテクスチャーなスタジオにて撮影をしたキャンペーンビジュアルを発表致します。
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15周年を迎えるTATRASでは、春夏のファンタジーな世界観から“原点回帰”に向け、コレクションの本来の魅力にフォーカスしたキャンペーンを公開。
ディレクターには、新進気鋭のJason Yan Francisを起用。
細部に渡り素材感を表現できるLo-Fi撮影やシャッタースピードをスローにし、躍動感ある演出を施すなど現代的な手法でコレクションを表現しています。
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また、キャンペーン動画ではモデルにGoPro 360を装着し広大なパノラマ映画のような演出の試みや異なるロケーションで撮影されたものを組み合わせ編集するなどアーティスティックに仕上げています。
2022AWコレクションではカテゴリーや原点回帰となるような新型が増え、より分かりやすい立体感とオリジナリティある生地から生まれるコントラストや艶を実現しています。
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また、キャンペーン動画ではモデルにGoPro 360を装着し広大なパノラマ映画のような演出の試みや異なるロケーションで撮影されたものを組み合わせ編集するなどアーティスティックに仕上げています。
2022AWコレクションではカテゴリーや原点回帰となるような新型が増え、より分かりやすい立体感とオリジナリティある生地から生まれるコントラストや艶を実現しています。