「PLAYLIST TO WEAR」をブランドコンセプトに 2022AWよりデビューした【FILL,more / フィルモア】が株式会社そごう・西武が構えるOMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA」にてPOP UPを開催致します。
「CHOOSEBASE SHIBUYA」は、リアル店舗とECショップの垣根を取り払って融合させた新型ストアで、「意味に出会い、意志を買う。」をコンセプトに、開発背景に思いやストーリーのあるブランドの商品をセレクトして展開をするOMOストア。
今回のPOP UPでは、[ Too Many Lemon Drops ]をテーマとした【FILL,more】の2024SSの最新コレクションを展開致します。
映画“オズの魔法使い”の[ Over The Rainbow ]に登場する[ troubles melt like lemon drops ]という歌詞より着想を得た2024SSコレクションは、遠い過去や知らない異国、童話のような世界を行ったり来たりするような、不安定で少女的なイメージをデザインに落とし込んでいます。
ホワイトに近いライトグレー・ベージュ・ブラックをベースとして、爽やかなレモンイエローやピンクをアクセントカラーに採用。
定番アイテムとなるプリントパワーネットは、カットアウトが特徴的なトップスとワンピースを展開致します。
その他、様々な着方を楽しめる変形シャツとプリーツを取り外せるショートパンツのセットアップ、百合の花をプリントしたレースのブラウスとワンピースなど個性が輝くアイテムを販売致します。
■POP UP開催詳細■
期 間:2024年5月1日(水)〜2024年7月31日(水)
営業時間:11:00〜21:00
場 所:CHOOSEBASE SHIBUYA
東京都渋谷区宇多川町21-1 パーキング館 1階 西武渋谷店
( 渋谷LOFT / 無印良品 横 )
Instagram: @choosebase_shibuya
【FILL,more】
■公式サイト
■ CHOOSESASE SHIBUYA ■(@choosebase_shibuya)
西武渋谷店にあるCHOOSEBASE SHIBUYAは、展示されている商品のQRコードをスマホで読み取ると商品詳細が表示され、そのまま購入・決済できる「オンラインとオフラインを融合したメディア型OMOストア(*)」です。
衣料品や化粧品、雑貨、食品など幅広い商品を取り扱い、また、カフェエリアも併設されており、ゆったりとショッピングを楽しむことができます。
(*)OMO(Online Merges with Offline)ストアとは、実店舗とECサイト双方の機能を兼ね備えた店舗形態を指す。
■FILL,more■(@fill,more_japan)
FILL,more(フィルモア)はファッションもカルチャーも追いかけたい、自分にわがままな人に向けた
ブランド。
ジャンルにとらわれず「人生をお気に入りでいっぱいにする」ためのファッションを提案致します。
ブランドコンセプトは【Playlist to wear】。
いつも通りの生活に見えても、音楽を流してみたら映画の1シーンのような特別な日になるはず!
そんな想いと共にお気に入りを詰め込んだプレイリストをシーズンテーマに、1曲1曲をインスピレー
ション源としてアイテムに落とし込んでいます。