「PLAYLIST TO WEAR」をブランドコンセプトに2022秋冬よりデビューした《FILL,more / フィルモア》が、9月13日(金)よりセレクトショップ「HIGASHI」渋谷PARCO店にてPOP-UP STOREを開催致します。
《FILL,more》の2024秋冬のコレクションテーマは【TOTENTANZ】。
「ある日、訪れる死によって身分や貧富の差なく、無に統合される」という死生観をあらわす絵画から
インスピレーションを得てデザインに落とし込んだコレクションです。
世界が終わってもいいくらい幸せな日々や、もう帰ってこない楽しい日を思い出すような
高揚感と寂しさを感じるプレイリストになっており、記憶の彼方に眠っていた思い出が断片的に
チラつくようなイメージがデザインに落とし込まれています。
今回のPOP-UP STOREではまだ暑さの残る今の時期にぴったりなTシャツや薄手カットソーなどを
はじめブランド初のアウターなど、2024秋冬新作コレクションを含む約70アイテムを
「HIGASHI」完全セレクトで豊富に展開いたします。
「HIGASHI」の世界観に落とし込まれたFILL,moreをぜひお楽しみください。
■POP-UP STORE 詳細■
期間:9/13(金)-9/26(木)
会場:「HIGASHI」渋谷PARCO店
東京都渋谷区宇田川15-1 渋谷PARCO 3F
営業時間:11:00-21:00
https://www.instagram.com/3912higashi/
■ FILL,more(@fillmore_Japan)■
音楽でいっぱいのクローゼットを!
‘Playlist to Wear’をコンセプトに、シーズンテーマをプレイリストの形で発表する。
カルチャーを身近に感じられるハッピーなアイテムを、1曲1曲とリンクする形でコレクションを展開。
■HIGASHI(@3912higashi)■
“ポラドックス ヤード”をコンセプトに、テイストや特徴が全く異なるブランドが揃うショップ。
渋SNSで話題の「パーバーズ」や「ラインヴァンド」、「スドーク」など新進気鋭のデザイナーズブランドを取り扱っています。各ブランドは“圧倒的世界観”を持ちつつも、“人に着てもらう”ことを重視したクリエーションを展開しています。
■公式サイト■
■インスタグラム■
https://www.instagram.com/fillmore_japan/
株式会社WEAVA
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