レディースブランド《FILL,more / フィルモア》がHIGASHI渋谷PARCO店にてPOP-UP STOREを開催

2024年9月9日

BRANDS

「PLAYLIST TO WEAR」をブランドコンセプトに2022秋冬よりデビューした《FILL,more / フィルモア》が、9月13日(金)よりセレクトショップ「HIGASHI」渋谷PARCO店にてPOP-UP STOREを開催致します。

 

 

《FILL,more》の2024秋冬のコレクションテーマは【TOTENTANZ】。

「ある日、訪れる死によって身分や貧富の差なく、無に統合される」という死生観をあらわす絵画から

インスピレーションを得てデザインに落とし込んだコレクションです。

世界が終わってもいいくらい幸せな日々や、もう帰ってこない楽しい日を思い出すような

高揚感と寂しさを感じるプレイリストになっており、記憶の彼方に眠っていた思い出が断片的に

チラつくようなイメージがデザインに落とし込まれています。

今回のPOP-UP STOREではまだ暑さの残る今の時期にぴったりなTシャツや薄手カットソーなどを

はじめブランド初のアウターなど、2024秋冬新作コレクションを含む約70アイテムを

「HIGASHI」完全セレクトで豊富に展開いたします。

「HIGASHI」の世界観に落とし込まれたFILL,moreをぜひお楽しみください。

 

 

■POP-UP STORE 詳細■

期間:9/13(金)-9/26(木)

会場:「HIGASHI」渋谷PARCO店

東京都渋谷区宇田川15-1 渋谷PARCO 3F

営業時間:11:00-21:00

https://www.instagram.com/3912higashi/

■ FILL,more(@fillmore_Japan)■

音楽でいっぱいのクローゼットを!

‘Playlist to Wear’をコンセプトに、シーズンテーマをプレイリストの形で発表する。

カルチャーを身近に感じられるハッピーなアイテムを、1曲1曲とリンクする形でコレクションを展開。

■HIGASHI(@3912higashi)■

“ポラドックス ヤード”をコンセプトに、テイストや特徴が全く異なるブランドが揃うショップ。

渋SNSで話題の「パーバーズ」や「ラインヴァンド」、「スドーク」など新進気鋭のデザイナーズブランドを取り扱っています。各ブランドは“圧倒的世界観”を持ちつつも、“人に着てもらう”ことを重視したクリエーションを展開しています。

■公式サイト■

https://fillmr.com


■インスタグラム■

https://www.instagram.com/fillmore_japan/

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