TATRAS INTERNATIONAL 株式会社、「株式会社WEAVA」へ社名変更のお知らせ

2023年9月1日

BRANDS

〜編み出す、織り成す、を語義とする「Weave」から派生した企業名
「WEAVA(ウィーバ)」で、新たな挑戦を目指します〜

TATRAS INTERNATIONAL株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:杉岡弘康)は、2023年9月1日付で社名を「株式会社WEAVA」へ変更いたしました。

■新社名にかける想い
当社の基幹事業であるTATRASは、生産拠点からデザイン、販売にいたるグローバルなネットワークを駆使したブランドとして発展し、昨年に15周年を迎えました。
新社名の「WEAVA」には、お客様との絆や、国内外の様々な協力パートナーとのコラボレーション、伝統と革新といった要素など、様々な要因を「織り成す」ことによって企業として発展するという想いと、社員全員が自主的に個々の経験と能力を発揮して、商品や売り方などアパレルビジネスの新しい未来を「作り出していく」という想いがこめられています。
今後は、新社名と共に多角的なブランド展開を実現し、全社員のアイデンティティに刻まれている情熱を以て革新のプロダクトを生み出し届けていく企業への飛躍を目指してまいります。

■社名変更の概要
新社名:株式会社WEAVA
変更日:2023年9月1日
本店所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル5F/6F
代表者:代表取締役社長 杉岡 弘康

当社が事業展開・保持するTATRASを始めとするブランド及び商標、運営する店舗名に変更はございません。

新社名でも引き続き一層のご理解、ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
「株式会社WEAVA」のこれからにどうぞご期待ください。